まだまだ、子猫おります。
いやもうむしろ、うちのネコたち以外に何かしらいるのが当たり前になってきてるな…

ジョイが出発するすでに2〜3日前にご相談あり…しかもうちの近所で集落関連でもお世話になっている方からの相談
ちょうどうち、もうすぐ空きますからいいですよ?と言ってしまう私。
そんなで来た、やすえとやすこ(注;安田さんと言う方から来たから。笑)




トリプル皮膚病(疥癬・真菌・細菌)と栄養不良、耳ダニ、ノミにおなかの虫と
散々な状態でやってきましたが、すっかりぴかぴかになりました。
一匹はすでに無事譲渡決定
今はやすこちゃんが我が家で走り回ってます。


モモコが毎度毎度かいがいしく世話をしてくれております。
年越しメンバーかな?
いや、いつ手が上がるか?


相変わらずネコに振り回される我が家であります。
一昨日ついにこたつ発動!