セイタカシギ


土曜日に久しぶりに谷津干潟へ鳥見に行ってきました。
非常に久しぶり。
シギチ自体も久しぶり。
何気なくアメリカヒドリとズグロカモメを見たことがなかったので
2種も増えちゃいました。ラッキー


カワウ・ダイサギコサギマガモカルガモコガモオカヨシガモ
ヒドリガモアメリカヒドリ・オナガガモハシビロガモ・シロチドリ・
ダイゼンアオアシシギイソシギ・ダイシャクシギ・セイタカシギ
ユリカモメ・ズグロカモメ・オオセグロカモメキジバトハクセキレイ
ヒヨドリ・モズ・シロハラ・スズメ・カラス

シギチのシーズンではないのであまりぱっとはしませんが。。
ひさしぶりだったので楽しめました。
日記らしい日記がやっとかけました。