2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月いっぱい、ネット環境がイマイチな状況になっております。 生きておりますので、すみません。 8月入ってついにスマホに換えたはいいのですが、あのなんて言うんでしょ、タッチパネル?文字うちがものすごく慣れません… なんだか昔の人さし指でパソコン…

骨の宴の前に行った名古屋港水族館いつもと違うメンツで行くと、なんだか視点も変わる気がします。 でも撮ってる写真はほとんど変わらなかった… ものすごい豪雨のピーク中だったので、鯨類のいるメインプールの上(野外)は出れないようになってました。ゆっ…

年始早々にあった、骨の集まり 再びありまして、やっぱり当然ながら参加してまいりました。骨の集まり - itokeiの日記 〜野生動物救護的生活@奄美 これは前回 参加した骨の集まりとしては3回目? (参加出来なかった回もあるので、開催としては4回目) 前…

ちょっと前のウズラと同時に処理開始したもの 組み立てが若干後回しになってました。 ドバトでした。 モデルさん(この個体をとっ捕まえた訳ではありません!) 他にも前出かけた時に飛んでいる姿を撮りまくって あちこち参考にさせてもらいました。 何回作…