2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気を改めて

下の数日間はへこみっぷり満載でスミマセンでした。 あまりプライベートすぎるのもイカンですね。 ちょっとさすがに隠せないくらいにがたがたになってしまっていた(いる)ので 思わず書かせていただきました。 一週間以上して、食欲も少しずつ戻ってきまし…

トラウマ体質対策

どうも、考えるにトラウマみたいなのにおちいりがちなところがあるなあ、と実感するワタクシです。 本当にヒトにいわせると些細なことでも、すごく刺さってしまう。 それがいつまでたっても消えないものになってしまう。 極端にそれが苦手・怖くなってしまう…

ウソ

今日のお昼に、あるヒトからずっとずっと裏切られていたことを知りました。 まったくのプライベートのお話です。 彼氏とかではないですが、好きでしたし、すごく信頼してたし、尊敬もしていました。 色々プライベートな相談にも乗ってもらっていました。 で…

フードについてのあれやこれ(私見)

ネットで色々な動物(ペット)関係のお話を見ていると、ちょっともう、ハラハラものです。 本当に色々な情報?噂?などなど、本当にまことしやかに書かれています。 おいおい!って突っ込みを入れたくなることも沢山。 とくにやっぱり気になるのはフードにつ…

ふがいない夜

今日は午後は院長不在の為一人で診療・待機していました。 予約制のありがたいところ、先に用意もできる訳です。ワクチンや狂犬病は出来るし 他の場合も、電話でまず状況がだいたい把握できる。 嘔吐だったり、下痢ですって言っても危険な状態のものもあれば…

都内に住んで働いていて、今は修行の身、まだ犬猫だけでいっぱいいっぱい。 でも気持ちは色々はやってしまいます。 ニュースで野生動物関連のことを見ると心がざわざわ。 色々な話をすると、何かしたい気持ちでいっぱいになります。 「落ち着いてきたら、色…

今日は国家試験があったはずです。 受験生のみなさまおつかれさまでした! 友達も何人か受けているはずです。 本当大変だったでしょう、お疲れ様でした。 今日はもうゆう〜っくり休んでください。 もう勉強勉強ってせかされないんだから。 もう丸一年にもな…