2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

骨の先生第三回でした。 また前後数日滞在して、無事帰ってまいりました。 結局直行直帰だったのは第一回だけじゃないの? 鼻の調子も前日に買った鼻炎薬がヒットしたか、非常に調子良好でありました。 良かった! 骨の先生の方ですが、季節が季節なだけに、…

また遠出してきます。 ここ丸二週間鼻風邪にやられています。 ずっと鼻ズビズビ、いっくら鼻かんでも出てきます 前回の遠出中もずっとそんなだったから、二週間もすればきっとすっきり!と思ったのに 今度もまたズビズビしてそうです。 移動中も移動先も日中…

すでに結構たっていますが、いつぞやの小型猛禽(ツミ) 今更思い立ったように続きhttp://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20121126 元持ち主さんや仲介さんから「組み立ってる全身の状態での写真だけでも欲しい」ということで 一応つけてみました。うーん、翼が重苦…

昨年12月に続き、遠出して骨の先生してまいりました。 実際は経験者が多いので、先生もなにも…!な気もしますけど!http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20121201http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20121204 遠出…四国です、高知。 もはや海の向こうじゃあないか、…

週末はまた少し遠出してきます。 遊びじゃないですよ、仕事です。 冬場になると荷物がかさばってしょうがありません。 行ってまいりまーす!

先日マイカーで泊ってみました。 >こんな季節じゃなかったら、まず一晩過ごしてしまいそう。…と、車来た時に書いたのに、あれからさらに寒くなってから実践してみてしまった。 この季節に耐えられるのか?というのと 近日寝袋で寝る用事があるものの、手持…

あけましておめでとうございます 新年あけて既に数日たってしまっておりますが 実家に帰省したり、一人暮らし邸に戻ったり あわただしく過ごしています。 どっちの家も片付けるものがいっぱいだし、車の整備も実はまだ済んでいないし、やることがいっぱい! …