2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にやら年の瀬です。 居候動物(保護動物)が猛烈に私を振り回す日々になっております。 年越しは居候とともに、だな。 奄美に来て丸3年になろうとしています。 年々忙しくなっていくような…特に今年はあちこち島を出ることも会ったり、人前でしゃべ…

ここ最近傷病の話題を全然出来ておりませんので… いや、フェイスブックのレスキューの方には載せていますけどね! 9月に保護されて、しばらく経過を見ていたリュウキュウコノハズクを動物園に移管しました。 今年は移管が5件目(今年度にすると3件目) 私…

相変わらず怒涛のようなあわただしさの中におります。 まさか月曜早朝にいきなり徳之島に行っているなんて、我ながら考えても見ませんでしたわ… 徳之島のことはまたおいおい、そして日帰りでした。 取材だの、打ち合わせだの、立て込んでいます。 その前の先…

前歯事件から早2ヶ月半がたちました。 未だ前歯はかけたまま、年越しとなりそうです。とほほ。 前も書きましたが、歯も折れたけど、歯茎の骨も折れたわけで、それが治るのを待っていたわけですが どうやら予想以上に砕けていたらしく、歯の根っこがぎりぎり…

再訪場所が多いワタクシであります。http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20100329 http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20071004 http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20071008 http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20071009 http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20071012 http://d.h…