2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまとオリンピック寝不足に陥りかけております。 前も書いたかもしれませんが… 前々回のオリンピックの時、ちょうど知床滞在中で ボランティア仲間などなど、同じ宿舎で泊るメンツでみんなで観戦していたものでした。 勝ち進んでしまうと、夜中まで見るこ…

名古屋港水族館写真 続きです。 半日いただけなのに、写真撮ったの300枚以上…とにかくバカバカ撮るもんだから、本当膨大な量になります。 まあ…ほとんどは即効削除です… しばらくは日差しが入りこんでいたので、きらきらしてて非常にきれいでした (暑い…

しばらく行けずにいましたが やっと名古屋港水族館も夏季営業時間になりまして 毎週の名古屋の用事後に行ってまいりました。 やっとシャチ公開してから行けました!平日で午後はやっぱり割と静かでゆったりしています。 結局閉館間際まで居てしまった(閉館…

久々にやっと!行ってきました。また明日にでも〜

暑いはなんだかバタバタ忙しいわですっかり外に出る機会を逸し続けております。 なんだか久しぶりに少しだけ近所の川散歩 今日位暑さが和らぐだけでありがたいです… カルガモ親子があちこちに… カルガモ密度が随分高い日でした。 もはや親と大きさも見た目も…

骨ネタが続いております。 今回はちょっといつもと違う、変わりダネ。 大抵傷病由来かの骨が多いのですが(当然ながら入手ルートがそこしかないので) 今回は別ルートでいただいたものです。 ウズラとも違うところ。 ボールパイソン。模様もとってもキレイな…

今日お嫁(? メスだし)に行きました。 ウズラ。 活用して、ということで預かっていましたが 十分活用させていただきました。 感謝、感謝。 あ、お嫁じゃないか、出戻り?お返し?なんでもいいか。 本当にありがとう。

にわかになんだか色々な話が舞い込んできて 嬉しい悲鳴? いやいや、ありがたいことばかりです。 これから夏、秋、冬ともホネ関連にあわただしくなりそう。 (そうでなくても常に何かいじっている状態ではありますけど!) さあさあ、どうなることか… 準備も…