2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

財布の連絡はありません。 でも、まだ諦めません。 今年も最後になりました。 なんだかびっくりするほど早かったです。 まだ本当に一年たったなんて、全然思えないほどに なんだかろくに何もできなかったような… それくらいめまぐるしく過ぎた気がします。 …

財布を落とした模様……… 年明けまで身分が証明出来るすべがない! カードや免許の再発行もすべて年明け はー… 自分が悪いとは言え、何もこんな年の瀬になんて… どうか善良な市民に拾得・届け出がされていますように!! なんか「しょうがない」と思う自分もい…

しつこいですが、最後です。 学生の頃…しかも10代だったくらいですが、この場所には鳥を見に行ったことがありました。 サークルで正月早々(たしか1日に移動して、泊って、3日に帰った) 当たり前のように田んぼにツルがいたり、見るカラスが違うカラスだっ…

ということで、昨日の1月写真の続き大放出。 多いねえ…一日で200枚位撮ってたしねえ… 10日間だから、何枚よ!? まだ、あります。

もうすぐ今年も終わりということで…振りかえり的な。思いだせば、もう一年近く前になってしまいました。 あんな激務(色々な意味で)も随分たったものです。 1月当時は明言していないままでしたがhttp://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20110118http://d.hatena.ne.…

ちょっとだけ実家帰省してきました。 すぐそこだと、ずるずるとあんまり帰りません。 遠いと遠いで、ずるずるとあんまり帰りません。 ということで(?)数カ月ぶりでありました。 せっかくなので、ついでに母上の車を借りて ここ毎月のように行っているムサ…

ちょっと久しぶりに名古屋港水族館に行くか!と思って 名古屋で用事済ませた後に向かったのですが… 本日臨時休館…… 閑散としておりました…(当然) がっくり… せっかくカメラまで持ってきたのに… しょうがないのでムクドリでも撮るそれすらも逃げられる。 後…

実に約二年ぶり、待ちに待ったB'zライブ@名古屋二日目 参加してまいりました。 はあ〜〜… 良かった…… 良かった……… 待ったかいがあった… 私の心の原動力、改めてステキでした。 まだツアーは続きますので、内容は触れませんけど なんとなくやっぱり、震災へ…

全国でも結構いい感じで見えていたようですが、我が家でもばっちりでした。気がついた時点ではすでに赤い月の頃。 その前はちょっと曇ってて諦め気味ではあったのですが 少しずつ雲もはれてきました。 露出も変えれば写り方も変わります。 うーむ、難しい… …

ちょっと前に出来た(いや、処理終了した)やつ あまりにバラバラになってしまっているので、組み立てず保存してあります。 組み立てようともしたけど、こんなんじゃノリでガチガチになってしまいそう… 作り方失敗しました。 大腿骨もこんな小ささ! 以前作…

先日某森林公園、四回目でした。 紅葉もベストシーズン、人も多かったです。 思えば8月から毎月通っていたのに、11月は行けなかった… 埋め合わせ!?12月にもう一回くらい行こうかしら (別に月イチに決めている訳でも何でもありませんが…) いよいよミ…

紅葉真っ盛りでした。紅葉って案外写真に撮りにくいものですね。 暗くなってしまったり、明るすぎてとんでしまったり、にじんでしまったり。 思った以上に難しい… まあ、実際自分の目で見るのが何より一番です。

「!!」 目が合った気がした… ↓ 逃げられた…

9羽 ↓ 10羽 ↓ 14羽 ↓ 16羽 満員御礼の図。

一昨年だったか、謎の体の不調…冬の頃。 座っていられないし、寝てもいられない 体が痛くてしょうがないのです 横になれば下になっている方が痛くなってくる 座っているとお尻が痛くて耐えがたい 足先が何かに刺されているように痛い、しびれているような感…