2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

既に一週間近く経ってしまいましたが、日帰りバスツアーで上高地まで行ってきました こうも暑いと身近でもなかなか外に出る気力が出ず、エネルギーが枯渇気味… なんとかあいている日で、山行ってこよう!ということで。 上高地、小学校か中学だったか…に行っ…

と、言うことでスズメ。 手のひらに乗ります (携帯で撮った写真なので画像が粗いです)[:240] モデルじゃないけど、参考にはさせていただきました(左端) ほとんどパーツ分けもせず、ほとんど骨にまでして姿勢をただしただけです。 これだけ小さいと、バラ…

組み立て待ちが結構並んできてしまっております。 まあ…組み立てなくて保存しておくのもひとつなのですが (とにかくかさばるし…) でも、なんとなくやっぱり組み立てしたくなってしまう。 スズメ、ちっさくて難しいわ モデルさん写真があんまりない 飛んで…

8月、毎度のムササビ寺に実は行ったのですが、初の不発に終わりました。 なんだか全然気配がしないというか、今までは気配というよりもはや奥からも声がするわ、すぐ姿は見えるわ、目が光るわ 気配なんてもんじゃなく、「いた」訳です。 それが声ひとつしな…

そう、そういえば、ネット環境不調のさなかに誕生日を迎えました。 いよいよワタクシも四捨五入40のアラフォー突入です。 既に半月近くたってますが… イメージのこのころって、こう…もっと落ち着いてるはずなのに あらどうしたことでしょう 無駄に年だけ喰…

ネット環境、戻っております。 なんだかバタバタしておりますが、生きております。