写真整理などなど

マシュマロ

久しぶりに学校に出勤しました。
先生に干されぎみで悲しいです……
学校に送ったシカのツノやイルカの骨などは異臭を放っておりました。
イルカの骨は海岸で拾ったもので、なんと頭骨も拾ってしまったのですが
若干まだ状態が悪く肉も付いているので異臭が強いです。
早く処理しなければ。


写真も膨大な量があるので整理しています。
イチデジの画面で見るとなんとかよさげにみえても
パソコンでみるとぶれていたりして、がっかりです。。
いくつかフォトファイルにのっけてみました。
イマイチですが…。。はあ〜もっと上手になりたいよう…
色々設定も変えて画像もでかくなりました。


早くもこちらの暑さにやられぎみです。


北海道の道を走っていたとき、沢山のサイレージのもとをみかけました。
おお!牧歌的!!←単純な私
袋に包まれたものも、牧草をまるめただけのものもありましたが特に白いビニールに包まれたやつが無造作に置かれているのがマシュマロをぶちまけたようでかわいかったです。
2人でかなりはしゃいでしまいました。
思わず沢山写真も撮ってしまいました。