一つ歳を

ハナハナ

ついに誕生日を迎えました。ひとつ歳をとりました。一年は早いなぁ〜と感じます。親のすねかじりで普通の人の倍学生生活を続けています。あと一年も学生生活は残されていませんが、これから学生半分、後半社会人半分、この一年がいいことがあるといいなと思いつつ。あわただしい日々になるでしょう
軽井沢合宿は今日の午前中いっぱいまで勉強して、みんなそれぞれみやげなど買って、今は渋滞の中です。思ったよりも集中してできたような気がしています。成果はアタマの中ですが…。快適に朝昼晩とゴハンが出ていたので太りました。アタマもパンパンに詰め込んだ気がしています。

一緒に勉強してくれた友達に感謝です。
両親にも、感謝です。