ito_kei2008-03-05


相変わらずの私なので日常へこんでしまうことも多々あります
些細な表情とか言葉とか、ちょっとしたことにあれこれ考えて、溜め込んで、とか
もうまさに「相変わらず」なのですが
私の見た目があまり気にしているように見えないのかなんなのか?本当はかなり気にしているのですが。
それでもなんとか過ごして少しでも成長したく思う日々です。
(こういうことを書いてしまうときは大抵へこんでいます)



なんてことを前おいて書いてみましたが、先の楽しみや目標あってこそ頑張れるというもの
なんだかまだまだ先のようですが、5月の連休のことを考えております。
先のようだけど、そろそろ動かないといっぱいになってしまいそうなんですね、むしろあわてました。



なんてことで、5月は何よりも行きたい場所にいく、予定です。