ito_kei2009-04-20


広島から無事帰りました。
ずっと移動は車、さすがにおしりがつかれました。

行程ではずっと快晴、暑いくらいの天気で、ほとんど野外作業だったので
非常に気持ちよく過ごすことができ、作業も滞りなくすみました。

各所地元のみなさんも本当によくしていただき、感謝感謝です。

あくまで私はお手伝い要員としての同行でしたが
ついでに朝散歩したり、夕方も近くを散歩したりと満喫してきました。

ツバメが飛び回り、
他の鳥たちもせわしなく飛び回り
もうカエルも賑やかに合唱して
トカゲも日光浴
まさに生命謳歌という感じでした。



とりあえず、いただいたタイからタイを取り出してしまう人。