今日はとても腹が立ちました。


コトはもう保険屋さんに任せる感じでこれからは進むのですが
保険屋さんの立ち会いで事故の自転車の状況を実際に見る(写真に撮る)との事


私も当時すぐに救急で行ってしまったので、別のところに自転車は置いてもらってあるので、実物はまだ見てない。
移動も含め、自宅前まで来てもらって、自転車のあるところまで行きましょうという話(どっちにしろ通る途中に自宅だから)



30分待っても来ない。。



10分過ぎたくらいに留守電に「今○○(コンビニ)の前にいるのですが、場所がよくわからなくて、電話も持っていないので…」
どうしろと言うんだ!?
そんなコンビニ近くにないんですけど!?
折り返し電話も出来ない!
そのあと20分くらいは連絡なし。



住所はちゃんと伝えてあるし
携帯を持っていない?地図を把握してないのに携帯も持たずに来てる?
さすがに30分待って、もう知らん!と歩いて職場に行きました。
それ以上待っていられないでしょう。
こちらも一応社会人ですし
友達の約束じゃないんだから、それ以上待てません。


「今近くにいるのですが、いらっしゃいませんか?」
いやいや、30分間いましたけど
「○○(コンビニ)の近くですよね」
いやいや、そんなコンビニないし。
30分以上そのあたりにずっといたのか?
「○○交差点のところですよね」
全然違うし。
「大変申し訳ありません(苦笑)違いましたか〜(苦笑)今からとかダメですかねぇ?」
いや、もう歩いて職場向かってるし。そんなに歩けないし。笑ってる場合じゃないだろう。
「ですよね〜(苦笑)」


明日改めて、となりましたけど
「○○コーポですよね」全然違うし!
「○○ですか?」だから全然違うし!
「やっぱり場所よく分からないので、近くに行ったら電話します」
何回も電話が来る
なんか終始へらへらした感じ。。
そんなに難しい住所じゃない。
それこそグーグルでも建物名まで出てくる場所


こちらも時間作って待ってるわけだし
地図確認もろくにしないで、携帯も持ってないってどういうこと
何よりずっと笑っている感じで「そうですよね〜エヘヘ^^;」みたいな態度が
なんだかすごくいやな感じ


職場まで歩けば20分程度だけど、痛いって
約束の時間5分前あたりからずっと出て待ってたのに



なんだか「誠意ある態度」というのは重要なんだなと
ものすごく感じました。



体の調子はまずまずです。
肘の可動域もかなり広がってきて、ものも握れるようになってきました(痛いけど)
足はほとんど見た目問題なく歩けます。
全身筋肉痛のような感じが出てきていますが、そりゃそうか。