「今までになかった視点での提言だった」としてまずまずの評価をいただきました!

元の指導教官(大学の時の先生)にも「良かったよ」と言っていただけました。

ひとまず怒号飛び交う悲惨な光景…は免れました。
終わった後も何人も聞きにきてくれました。


もちろん本当の「変える」はこれからですが、たくさんアドバイスや協力のお言葉もいただけました。

何よりも助けてくれた諸先生方にお礼を伝えたい。
ありがとうございました。

取り急ぎ、肩の荷がおりました。


追記
無事岐阜に帰りました!
再試験の個体は私が着く30分前にダメでした。
本当にまるで逃げるよう… たくさん知識つけてきても、張り切っても、結果助けることが出来なかった。30分より先に着いても…ダメだったろうけど
なぜこのタイミング…悔しくて涙出ました。