知恵熱か

東京でなにやらもらったらしく、喉鼻熱、絶不調… 気が張ってるからなんとかなっているらしい。寄りによってタイミング悪いよ…!

ありがたき高栄養食も体調を保ってくれている気がします。


作業の当たり前、ルーチン(聞いてもなかなかすぐに覚えられない)、手順の常識、器具の扱い、精密機器の扱い…… 二年半の間にスッカラカンになっております(ほとんど看護士的立場にずっといたので、むしろよほどやってきた内容の、はず…いかに今がいい加減極まりないか…野生動物だからと許されるってのももはや言い訳なのかも)

焦るから余計に右往左往、響きわたる罵声。。さらに焦る… 私のよくやらかす悪循環です。


予習復習の余裕がありませんが(いよいよ熱でぼーっとしてきた)明日も今日の失敗は少しでもクリア出来ますよう、頑張ります。