ito_kei2011-01-18

昨日までしばらく別の場所に滞在していました。



そうそうあることのない経験、そういう機会に自分が参加させていただきました。
滞在が終わっても、あとは私の出来ることは、次に活かせるようにすること
「いい経験した」だけで終わらないように、
引き続き頑張ります
すごく色々考える機会になりました。




写真は全然関係ないですが、滞在中いきなり目の前でシロハラが窓にぶつかりました…
バン!という音とともに落っこちたと思ったら、すぐ飛び立って
また次にすぐそこの窓にぶつかっていました…
低空飛行だし、勢い的にはさほどではなかったと思いますが、さすがに二度はやばいか
しばらくボー然としていましたが
そのうち元に戻って飛んで行きました。
ちょっとどうしようかと思った…(注:標本にしちゃおうかとか、そういう意味ではありません)
道具も場所もないし、焦りました…