先週・今週と名古屋港水族館に行ってきました。
毎週木曜に名古屋に行くのですが、その用事が終わればフリー。
前から久しぶりに行きたかったので、ついでに年間パス持ちになりました。
すでに元を取った状態になりました。
ただ、いけるのが夕方、閉館間際ですが…


大学の頃は帰省の度に行ったりしてた気がしますが
さすがに水槽もちょっとねんきが入ってきている印象…
相手は鯨類ですから、傷もつきますわな。
でも名古屋港は水槽が大きいので、見ていて気持ちがよいです。




ゴマフアザラシが新しく(と言ってもちょっとたってますが、私的に)来てて


ちらちら


ちらちら


ちらちら


じいー

なんだかこう、こっちを見てくる訳です。
気になるじゃないの。



大学の頃と比べるのは、もうかなりの年数がたっていますが
ベル―ガも増えております。

結構目がコワイ



また頻繁に行くと思われます!