連休中の銚子あたりでの写真。


屏風ヶ浦
ホントはこれを海から見る予定が…


ハクセキレイ、後で見直したら

↑片足ダメになっちゃってますね。当時は全然気がつきませんでした。
普通に状態もよさそうだったし、これはこれでうまく生きているようです。


アカエイ
交接中なのかしら


片翼下垂してますけど…なんでこう、そういうの見つけるんだろ…
でも普通に飛んでいました。
肩でも痛めて収納するのが痛くて下げているんだろうか??
翼先の方痛めているのか。



風が猛烈に強かったのですが、風がうまくよけられるところに
キョウジョシギが集まってました。
飛ばさない程度に見させていただきました。
(飛んだら絶対風で吹き飛ばされる…)


クロガモもいました。
最初は遠い豆粒鳥。確定するのに苦労しました。


クロサギ
小魚狙って右往左往、動きが滑稽でおもしろい。

はずしてますけど、ちゃんと捕ってもいました。



イルカウォッチングのはずが、のんびり鳥見ながらの銚子周辺でありました。