私の人生初!の車がやってまいりました!!
ま、マイカー!
自転車で今まで生活をしてきたので、なんだか全く実感の湧かないレンタカーのようです。


年明けからの生活のために、そろそろ必要と思い始めて幾数カ月
ギリギリになってしまいましたが、希望の中古が手に入りました。



やったーー!


最初は「普通の軽でいいや」と思ってたのに、どんどん機能性重視というか…車泊出来て、荷物がたくさん入って、山入りやすくて…という方向性へ…
そっち重視の軽バンになりました。
早速とりあえずすべての手続き終了後、寝転んでみましたが、うんうん、十分余裕で寝れる!
フラットで脚伸ばせて寝れるなんて最高じゃないですか!

なんでここまで寝れることにこだわるのか、自分でも若干謎ですが
車泊経験はそこそこあるので、やっぱり好きなんでしょうね。
あえて車で泊りたい!と思ってしまう。
こんな季節じゃなかったら、まず一晩過ごしてしまいそう。





そして、何よりも念願の178ナンバー!
ばか丸出しですみません。
178、分かりますでしょうか。
あるファンには「いなば」としか読めない数字。



ナンバープレート見たときは「ああ、余分に数枚頼めば良かった…!」と心底思ってしまった。
飾りたいくらい。
ずっとずっと車持ったら絶対このナンバー!と思い続けて来たので
これだけでも感無量です。
B'zファンも15年もやってきたら、もう一時の浮かれた気持ちで後悔するなんてこともなさそうですし、満足しております。
(追記:20年でした…ファン歴。詐称してどうなるんだろ…)



すこしずつ心地いい空間にしていければと思っております。
長く乗り続けられますように!