引っ越しして、そろそろ一カ月、生活も落ち着いてきました
そろそろ、ホネ関係も再開しようかなというところです。



…いや、正直既に冷凍庫が満載(引っ越し前のもので…)さらに別ルートで保管していたモノもいよいよ送られてきてしまい、入らないのでせざるを得ないという状況なのでした。
夜中までかかってせっせと処理開始
捨てられないんだから、しょうがない。入らないんだから、やるしかない。
前の住まいではお風呂の浴槽部分に蓋をして、その上が「作業台」でした。なのでシャワーのみ使用可。
今の住まいはなんとかそれは避けたい、せっかくの浴槽を浴槽として使いたい!




冷凍庫もぎゅう詰め状態なので、どんどん進めないとやばい
「煮モノ」つまり、哺乳類をやらないといかん。減らん。
でも、やっぱりかなり億劫です(自宅で煮モノはどうしても!)