後半もまた、鳥ばかり見ていたかのようです…
連休中、思いのほか天気の良い日々でした(普段は本当に曇りが多いのです!)
夜は素直に出かけない日々でした
やっぱり観光客は多いんだろうか!?と思っていましたが、あんまり実感するほど感じることもありませんでした


リュウキュウヨシゴイ
我が家の近所ですが、ゆっくり探すと結構いました
ことごとく擬態される…


キノボリトカゲ
こちらもゆっくり探すと結構いました
トカゲ類は車では探せません、やっぱり


サンコウチョウ
出たっ!来たっ!
でも全然じっとしてくれないので、証拠写真程度です…しかもメス



こちらもうっかり出て来たオーストン


ヒメアマガエルのおたまごっちゃり


ツメナガセキレイ


ツバメチドリ
かっこいいなあ…結構好きな鳥です