前前の日記のホネ、結局組み立てました。
ハイタカ



奄美産じゃあありません。
まだ、引っ越し前のもらいものストック
おそらくは衝突、状態もとても良かったです
せっかくだから、きれいなってにまた活躍してもらうべく、がんばるべし!
珍しくまともな姿勢で作った気がします
早速今日少し活躍してもらいました。
少しでも印象に残って、次につなげられるといいな



しかし、…どこに置くか?
梅雨の奄美の湿気は予想以上で、あれっと思うとカビが生えてます
(標本じゃないですよ、でもありとあらゆるものが…!)
その勢いに、かなり焦ってます
下手にしまうと余計に危ない。風通しの良いところに置きたいが、場所がない…!