前回のハイタカと同時に処理していたこちらのホネ
少し遅れてほぼ乾燥も完了しました
う〜ん、ほとんど組み立った状態で処理したので、組み立てはごく容易ではありますが、また組み立てると場所を取る
すごく中途ですが、とりあえずこの状態のままタッパー保存行き
やろうと思えばいつでも出来る!
骨折しているし、片方の翼は剥製にしてあるので、活躍してもらえそうなネタは持っておりますよ(傷病由来を強調して使うには、骨折しているとかちょうど分かやすいので)
いつか活躍してもらいましょう



この個体もまだ本州産です、コノハズク
いよいよ我が家では3個体目のコノハズクです
なかなか島産が出来ていませんが、冷凍庫をあける前にいよいよ来てしまっているので
(本当は先に今までのストックを処理したいけど、次々来るのも冷凍してしまうとまた遠のくので、冷凍庫へ入れずにすぐ処理行き)
次くらいは、奄美産の骨になりそうです