先週からヤツガシラが来ているよ〜とは聞いていたのですが
場所がいまいち分かっていませんでした、近そうだけど、どこだろう?
全然関係ない時にその公園が職場の目の前にある公園だと気がついたときはぞわわっとしました…マジか!目の前というか、毎日見えてるとこじゃないか!


ということで、休憩中に白衣で鳥見…
いたーっ!本当にすぐそこだった!
普通すぎておかしいよ!



キセキレイやツメナガセキレイも芝生で採餌中
台風の前日でしたが、雨が止んで明るくなってきた時
芝生がきらきらしててとてもきれいでした


草かぶりしちゃった…残念



台風で行ってしまったかなーと思っていたら
今日は職場受付の窓からも姿が見えました
なんて贅沢なんだろうか…