居候子猫は順調に成長しております。
やっとここ最近離乳食だけになってきたかな。
歩きも這うようだったのが、今はそこそこしっかり歩いています。
トイレもなんとなく出来ている様子!偉いぞ!


完全離乳とトイレが出来て、体もしっかりしてきたら、新しいおうちに行く予定です。
当面今月いっぱいくらいはいることでしょう。
ワクチンと、マイクロチップは入れられるかな?


みつきは完全ノータッチ(まあ、接近したら怒るので「世には怖い大人もいる」という学習にはなるのでしょうか)
さつきが思っていた以上にお姉さんしてます。
ずっと構ってくれる。
若干やりすぎの感もありますが…




さつきは来た時から興味津々


なんだかコワイ顔をするみつき
(しかし首輪の柄が間抜け…)


ほとんどの写真でさつきが同伴しております…

なぜかカメラ目線


にゃーっ!!


ずっとそばにいては、見守っていたり、舐めまくったりしてます
おっぱいあげるようなしぐさはしませんが…
チビコも私の手をお母さんと認知しているので、手のにおいをかぐと指に吸い付いてきます
さつきはまさにお姉さんかな。


いっちょまえに怒ります(ただ何に対して怒っていたのか不明…)


顔つきもだいぶイモムシからネコになってきました