いよいよチビネコがうちにきてほぼ一か月になってしまいました。
今やすっかり大きくなって(500グラム越え!)家を駆けまわっております。
大人ネコ用トイレも普通に使ってます(代わりに子猫用トイレをさつきが使う…)
家の中の配置もいつの間にかしっかり覚えているなあ。



日に日に離乳食から子猫用ドライフードもポリポリ噛んで食べるようになって
行けなかったところにもジャンプしたり行けるようになって
まさにやんちゃ盛り突入です。
ここまで来ると、少し安心ですね。


もう少ししたらウイルスチェックして、ワクチン打って、マイクロチップ入れて
日程調整して新しいおうちに向かいます。



役得!?
行き先が決まっていると思うと、安心して育てられるというものです。



チビコが使っている(もうほぼ使っていないけど、ちょっと前まで寝るときはここに入れてた)ケージは半年前はさつきが使っていたところ
アンタ、もうはみ出てるんですけど…まだ入りたいのね
というかすごい腹肉なんですけど。。


見ていて飽きることがありません