数日前にここ丸二か月いた同居人がいよいよ住まいを見つけて家を出ていきました。


以前より調査もろもろで島によく来ていて、今年からいよいよ島での仕事の人となり
家さがしの間は我が家で居候、でありました。
我が家は一軒家だし、プライベートはある程度ありますが
いかんせん、暑い。
エアコンが部屋の広さにあっていないので、かなり頑張ってなお相当暑い…
よく耐えていただきました。
ほぼそれぞれ自由生活、それぞれ勝手に生活しておりました。



夏祭りや山にも行ったし
「ただいま〜」「おかえり〜」と言える相手がいるのはいいねえ…(なんてさみしい発言だ!)
それほど気を使わせない相手だったというのもありがたかったです。
もっとこう、早くひとりになりた〜い!と思うかと思っていたのに。いや、向こうはそうでもなかったかもだけど…


オリンピックも終わり(かなり燃えるニワカ)
同居人もいなくなり
急にさみしくなった感じ…
なんて言ってる暇がないほど色々忙しいですけど。