ガラスヒバァ


ここ毎日フィールドと遠いお話ばかりで更新してますが
フィールドだけじゃあ形にならないので
様々な結果を発表する形が学会(論文が一番でしょうが)ということで。
沢山の人に知っていただく機会なので頑張ります。
明日発表になります。
学会はさまざまな方とお知り合いになれるチャンスでも
あるので、学生の私にはとても重要でもあります。
他の方の情報も沢山はいりますし。
もっと学生も気軽に聞きにこればいいのにな、と思ってしまいます。
野生動物医学会や哺乳類学会は学生が多い学会ではありますが。
もちろん名刺は持参で!!


写真はやんばるで撮ったガラスヒバァです。
黒好きの私には結構すきなヘビです。