キタキツネ


週末に野生動物医学会が無事終わりました。
オーラル発表ぎりぎりにまで遅刻して先生にご迷惑をかけるわ
ポスターもてんぱってしまってまともに説明できないわでしたが
なんとベストポスター賞なるものをいただいてしまいました!
(うち一票は私ですが…)
なによりこれは先生のおかげです。本当に感謝しています。
はっきり言って3日間飲みばかりでしたが
様々な分野の方、狙いの分野(イルカ関係や外来種関係)、そして全国の
学生の方と交流を持てて、色々熱く語り合える貴重な機会でした。
私自身よい刺激を受けました。
年に数度会えるかどうかな学生どうしだけど、なんだかつながっているんだなあと
実感します。


そして学会準備から学会中の飲み続きが明らかな原因で
月曜から発熱し寝込んでしまいました。
1日20時間くらい寝てます。
異常に寒かったり急に暑くなったり訳が分かりません。
しかし色々仕事もおしてしまうので今日はがんばって学校へ行きました。
せめてPCがないと何にもできへん…ということで。
今も明らかに体調は変です。薬で多少は持っていますが。
がんばって治します。


とりあえず、無事学会が終わりました。


写真は知床キツネ(こいつは餌付いてないはず)