ニシキヤッコ


とはいえリバーサルフィルムなのでまだよくわかりませんが。
原始的にライトや太陽にすかしてチェックしてたりする私。
とりあえず、面倒なので全部CDに入れてもらいます。見やすいので。
ざっと見たところ、コウモリは分かる状態でうつっていました。
イシカワガエルの鳴いてるところもOKOK.
キクガシラコウモリもOKOK。
ウサギは光が届いておりませんでした。残念。ってかやっぱり。
クジラもまあまあ、数うってあたった感じ。
これがちゃんと現像したりすると微妙にピンずれしてたりしてがっかりするんですが。


明日には出来あがってきます。
写真にはまると恐ろしい、と身を持って実感するこのごろ。
マニアそのものです。
人は一枚も撮っていないという…(人はデジカメで。)

近々カメラはメンテナンスにだしてお休みさせる予定です。
酷使してますからね、大切にせねば。