ヒメハブ


今日の昼前に発表がネットでされました。
私の研究室の先輩も無事合格!獣医師!
いいな〜いいな〜
獣医を目指し始めて10年以上(15年くらいかな)
そんな私も今日から国家試験受験生になりました。
夢実現まであと一年です。まじでまじめに勉強せねば…

先輩も違う学科を一度でて、獣医学科へ編入して、という道的には
同じ人生を歩んでいるので、これまでの苦労、コンプレックス、よく話すと
本当に気持ちがよくわかります。
だからこそ、おめでたい!!嬉しいかぎりです。よかった!
わたしもがんばらねば!!
気持ちだけはやる気に満ちる私でした。
(そんなこと言ってるそばから遅刻したりしてるし)

写真は奄美ヒメハブ