ご卒業

ゴイゴイ

25日は卒業式でした。
私が4年の時に研究室に入ってから2年間仲良くしてくれた友達。
もっと前からの長い付き合いだった友達、先輩。
いつまでも同じところにはいられないというのはわかっているけど
よく研究室で夜中まであほ話をしてたりしたメンツがいなくなると思うと
やっぱり寂しさがいっぱいです。
感謝もいっぱいです。
私もあと一年ですが、ここ数年で、研究室に入ってからも、
沢山刺激をうけて考え方を改める機会も沢山ありました。
涙がでるほど笑い転げたこともありました。
いい思い出が沢山です。
野生動物への認識を普及させていくためにもがんばって欲しいです。


本当にみんなありがとう!これからもよろしく!!


そして土日は某所にフクロウ探しに行ってきました。
声はすれども姿は見えず。
タヌキが見えました。ラッキー!
帰り道にはテンが死んでました。
一眼デジカメデビュー!のゴイサギです。暗いですが…