たんぽぽコーヒーとマイカップ

たまたま見つけた、と母上から「タンポポコーヒー」なるものが送られてきました。
ノンカフェインで胃腸にもいいらしいです。


マイルドで、かなりおいしい!さっそく研究室で私の愛飲物と化しています。
砂糖をいれなくても甘い感じ。


研究室ではおそろしいほどのコーヒー消費量を誇る私も確かにちょっと飲みすぎか?と
気にしていた矢先。
去年は先輩と正の字で一日どれだけ飲んだかとかあほなことしていました。
(かるく10は越えていた気がする)
腸炎おこしたあとだし、母上には感謝です。
これなら通販とかで継続して続けてしまいそう!
オススメです。
もちろんですが、研究室ではマイカップであるマングース柄(自作)で飲んでいます!
いっぷく茶屋
飲んでいるメーカーじゃないけど説明があったので。