意味はありません

下に書きましたへっころでの知床仲間の再会。
そんなこんなでお互いにブログを持っていることを発見。
せっかくだしリンク張りましょ。なんて話になりました。
つながりっておもしろいものです。


りょうさん、非常にまじめな方だな〜というイメージです。
ブログにも現れているような気がします。
いやみなまじめっていみじゃあなくってです。
とってもいいやつです。
なんか絵がきれいじゃあないっすか、うらやましいぞ。私もあんなふうに
書けるようになりたい〜

http://spaces.msn.com/members/ryoblogood/PersonalSpace.aspx


また、少し前からアンテナに追加していましたが
サークルの先輩である「ばいかだ」さんともまたつながることが出来ました。
もう生き物については大先輩です。
聞けばだいたいああ、それは…とわかっちゃうような方です。
何でも屋さんなのは同じなのですが、格がちがいます〜
とくに両爬についてはすっごいです。
この方といつか沖縄に行きたいものです…。超楽しかろう。


学生生活長くやって、色々出かけていると沢山のつながりができます。
いまや知床から奄美西表島まで。
大切な出会いです。大事にしなければ、そして、お互いさまね、っていえるような
ほんわかしたつながりを続けたいなと思う次第です。


そんな私ですが明日はまた病院実習に行ってまいります。
病院で知り合う先生や看護士の方も、同じで思わぬ出会いがあったりしますね。
楽しみ&緊張です!