アミメウナギ

病院実習その一が終わりました。
明日、また行くのですが。
家から遠いので4時半起き。
朝に非常に弱い私としてはむしろ寝ないでいたほうがいいくらいですが、
病院では立ちっぱなしなので、それなりに疲れます。
知らないヒトばかりの中に入るので、緊張します。
先日はオペ見学中にかっくりしてしまいまして、すみません。
少しでも寝なければ…


しかし、スタッフさんも含めいい病院でした。
1日一例くるかどうかの鳥の診療の時に立ち会えなかった!残念!
なぜかアイガモがいました。なぜだろう…。
病院実習も回数行って来るとここはこれを重視しているんだな〜とか
ああ、これは共通なんだ〜とか見えたりします。
まだまだですが。
おもしろいです。


しかし、今週は怒涛のように毎日予定が詰まっています。
月曜日は病院
火曜日(今日)は勉強会。
資料作りが昨日の晩からだったから、全然足りなかった。みんなに迷惑をかけてしまった。
ごめんなさい〜作り直します。
あんまり寝ていなくて、寝坊しました。
水曜日はまた病院
木曜日は他大学で鳥の臨床についての授業を聞きに。&お手伝い。
金曜日はゼミ、自分の発表(間に合うのか、準備!?)

となっております。
でも、ここで気張らなかったらだめな気がして、ガンバリマス。
病院実習は今後も適宜入れる可能性もあり。


倒れないよう、頑張ります。