雪!!

あさの自分の足跡

昨晩から学校にお泊りしてみました。
完全夜型改造計画として、がんばって寝ずにぎりまで起きていよう!ということで。
風邪ひいてるんですが‥まあ、研究室のほうが暖かいので。


せっかくだし、日の出でも見るか!と思ったら
外は大変なことになっていました。
雪ふってます。
というか現在進行形です。
雪がどんどん積もっております!
(現在8時AM)


買出しにと外に出てみても、帰ってきたら自分の足跡はすでに消えかかっています。


今日はセンター試験じゃないでしょうか。
これは結構影響でるんじゃないかな。。
他人事ではないようで、かなり心配です。


そしてワタシはおうちへ帰れるのか。
おうちへ帰れたら、日記書き直して、写真も差し替えよう。。



帰宅しました(PM4時)


まだまだ降っています。
元気に雪だるまを作っている人たちもいたり(私には無理です)
帰るにも勇気が要りました。。


でもこうして積もった新雪を踏みしめるのは久しぶり。
ぎゅ、ぎゅ、という音も感触もきもちいい。
枝に積もる雪もきれい

とか言ってられるのもわずか。
数百円の私のスニーカーはみるみる冷えていきます。
帰る頃はいろんな人の足跡でいっぱいだし、とけかかっている雪は音はしません。


ということで、本日はこんなものも発見。
コレレ?コレラ