いしし!の出来事、完成したものが届きました。


島根のあるデザイン会社で、私が以前撮った奄美の写真を使いたいという依頼が来たのでした。
たまたまネットで見つけたということです。


なぜ島根で奄美…?と思っていましたが(依頼が来た時点で何に使用するか分からず)、島根にある百貨店の会員用冊子で奄美市誕生記念奄美大島特集という感じでした。



奄美特集!の中表紙にばばんと使われてしまいました!
すごく嬉しいです!
まるで自分で撮ったものではないように見えてしまいます。
A4一面!
すご〜い!


依頼からポジフィルムを送って数週間の出来事でした。
デザイン会社ってすごいなあ。
こんな私の写真が使っていただけるなんて、感激です。
しかも、一応使用料的なものも少しついてきました。
貧乏学生には超ありがたいです。
そして島根の方から見て、奄美の景色といって自分の写真をイメージに合ったということで
使いたいといっていただけたこと自体、ありがたいことです。
カメラやってて良かった〜と思える瞬間でした。
写真を趣味にして、こうした事は初めてです。


島根在住の方がいらっしゃいましたら、「うらら」という
一畑百貨店のペーパーを見る機会がありましたら見てください。