ぶるぶる…


1、2日と、東京で国家試験受けてきました。
終わったああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


もう、どっと疲れました。
なにやらもうべんきょしなくていいの?ほんと?
と挙動不審になりそうです。
とりあえず、マンガ喫茶に行きました。
思う存分マンガが読めるってすてき〜
(やることが小さくてすみません)


どうだった?
と聞かれると正直困りますが
自分は今まで通りにやったまでです。
傾向がどうのとか、よくわかりません。
難しかったとか、簡単だったとか言う友人もそれぞれいまして
よくわかりません。
客観的に見えていないので詳しくはナシで。
しかし直前に来た情報は出ませんでした。


結果出たら、自分がどんな感じで勉強したかとか、色々獣医学生さんへ
なにか提供できるといいななんて考えております。

とりあえずいえるのはかなり模試などでもきわどい成績の私。
どっちに転んでもきわどいところでの結果なのでしょう。
歩みののろかったカメはどうなるでしょうか。


なによりも気になったのは、私の前のヒトが鉛筆を14本、結構な大きさの鉛筆削り(自分でコーヒー豆みたくひくようなやつ)を持ってきていたのが気になってしかたありませんでした。
どんな筆圧のヒトだろう…と思ってたら普通でした。
2日目は11本に減っていました(この間に何が…)



慌しくも、明日から奄美へ行ってきます。
また色々日記も書くつもりです〜