引越し3

車から千葉の景色

最後に残った荷物を運ぶということで、再びレンタカーなのです。
ばかなことにタダでもらったパイプベッドを忘れるなんて…送れないし、植物なんかも普通に忘れてるし…なさけないったら。。
結局安く済まそうとして、普通のお値段くらいかかっているばかな私…。


ということで、二日酔いというより酔いが覚めていないんじゃないかというような頭を
栄養ドリンクでしっかりさせて朝から準備です。
今日も天気が良くて、今季初、ツバメを見ました。
毎年のんきにしてるから、5月くらいに気づくのですが、
早起きはなんとやらと言いますが、ちょっと嬉しい瞬間でした。
ああ、もう来てるんだね〜!と笑って空を見上げるかなり怪しい私。


今回はもうそんなに荷物はないので積み込みに時間かかるということもなく。
部屋の片付けを少し進めて、水槽移動(これがかなりの重労働になるのですが)
どれをどう置くべきか、この大量のダンボールは本当に収まるのか?
まったくわかりません。


夜は野生動物関係の送別会でした。
渋滞にはまってすっかり遅くなってしまいました。
というか、酒が入りすぎです。私。


ここしばらく居候させてもらったkuraさん、ありがとう!!
本当気兼ねなく一緒に住んでしまいました。
明日からはいよいよ千葉人になります。