ito_kei2006-06-21


最近近所のジムに通っています。
ジム通いは前からのあこがれ〜
やっと自転車でいける距離で、夜仕事あけに行ける感じで入会できました。
学生の頃は、むしろ研究室生活により遅くまで実験があったり、論文があったりと
不規則な感がありました。
今は大抵きっちり仕事が終わるので、むしろ通いやすい感じがしています。
(まあ、本当は勉強しろってところかもですが…。実践だけでいっぱいです)


病院生活は動く範囲も狭いし、それほど運動しません。
でも大きなワンコや暴れるネコを保定するのは結構力がいったり。
というのも理由のひとつです。


とりあえず仕事終わりの後で通っていますが、仕事のうっぷんも無心で汗流していると
結構すっきりしたりします。
結構いいな〜と思っています。


今日は帰り道で外灯にコウモリがいました。