勝手にトラックバック

オス群?かな


奄美仲間である島かけすさんもほぼ同じ時期に御蔵島に行っていました。
私が島についた午後に帰っていきましたが。
満足そうな感じでしたが、やっと島かけすさんの日記にも御蔵日記がでてきました。
せっかくだし、写真もよく撮れているようですし、
こりゃあ勝手にトラックバックしてしまいましょう。
(後で消えていたら怒られたと思ってください)
返してくれるとうれしいんですが〜いかがですか〜かけすさ〜ん。
私からトラックバックしても、むこうに私のブログのURLがのるだけです…。
かけすさんにメリットがなくなってしまいます。


無事トラックバックしていただけました♪
私の日記の御蔵滞在記で検索してきた方は6月26日あたりから見返して見てください
島かけすさんとは少しずつ見方が違っていておもしろいです。
もちろん「イルカさんが笑ってくれました!超かわいい!」とか夢見がちなことを書いてたら
速攻トラックバックはしないので、似通っています。
(私の方が鳥見に対してやる気がなかったというと一番ぴったりかも…)