お引越し

次のおうちの鍵を頂いてきました。
慌ただしく住まい決めて、引越し頼んで、とわたわたしましたが
それもあと少しです。
なにより敷金礼金なんかですごい出費。
まだ貯金なんていうよりもやっと生活が安定してきたところだったので
ここはもう、両親に頼るしかありません。
申し訳ないし、感謝しかないなあ…。
ふつつかなムスメです。


住民票も移動しました。
さすがに今年二度目にもなると流れも分かってるので割とスムース。
千葉県民もあっという間でした…いや、そんなつもりは毛頭なかったのですが。
次は東京です。
超大都会の真ん中になります。
う〜ん、その次は埼玉あたりか?いやいや…。しゃれにならん。


明日ほとんどの荷物が移動し、明後日に水槽移動です。