風邪ひきました

のどが痛いなあ…風邪かあ?と思ってたらみるみるうちに悪化し
朝は出かけていたくらいなのに、夜はもうもうろう…なくらいになりました。
連休?ある意味連休でした。
ずっとい寝ていましたが…


こんなとき一人暮らしはしんどいもので
自分で買い物行かないとだし、誰も助けてはくれないので
かなりつらかったです。
とりあえず水分は欠かしてはいかん。


それでも2晩寝込んだらかなりよくなりました。
微熱はまだありますが、回復にある感じがわかります。
なんとか動いて風邪薬買いに行ったらやっぱりふらふらしましたが…


風邪引いたのは久しぶりでした。
そういえば、前は鳥の調査バイトに行った新潟で胃腸炎だったなあ、ちょうど一年前か。
あれはもっとしんどかった。
あれよりは全然マシだ!



そういえば、新宿に買い物に行ってましたが、夕方、南口あたりハクセキレイのねぐら入りみたいでした。
南口より少し西よりあたり?
一人見上げながら歩く私。

  • なあんて書いてたらテレビでニュースが。


すすすすごい!!!!!
しかもこんなにはっきり!
骨格的には何も残ってはいないのかな?
ちょっと興奮!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061105-00000003-maip-soci