頂き物

これもついてきた!いいっすね〜

友達の友達ということでたまたまブログを見ていただいたことで知り合った「キリン子さん」から
ステキな贈り物が届きました!!


キリン子さんは造形作家(というのかなんというのか)さんでもあるので
そしてカメに関しては相当詳しい&理想的飼育をされております。
最近よくメールでお話しますが、野生動物のこと、飼育エキゾのこと、色々なことで盛り上がっています。
最近の「頼れるお姉さん(年齢知らないんですけど、その感じから)」です。
四苦八苦中のステッカーデザインについてもアドバイスを頂いています。



そんなキリン子さんの過去の作品を見せていただいて、いたく感動。
そしたら余っている分を分けていただけることに!
嬉しい!

これが欲しい!とお願いさせていただいたもの。
A4かな?です。
飾っておきたいけど、我が家のどこにかっこよく飾れるスペースがあるのか…


こちらはカードよりちょっと大きいサイズですが、三枚。
なんでこんな風に出来るのさ〜
私もなんか特技(特技レベルじゃないけど)あるといいのに。
これももとはセットだったもの、の一部。
これセットで飾れたらかっこいいなー!


私が奄美での色々にご執心なのはよくご存知なので、こんなステキなラフ画も書いてくれました。
ラフなのに、ウサギしているよ…違和感ない動きしているよ。。
あんなに苦労している(今も)なのに…
こう…さらさらっと書けちゃうところはもう自分しろうとですから、追いつけませんが
でも「すごいな〜」と同時に「うらやましいな〜」と感じてしまいます。
家宝にいたします。


そんなステキなキリン子さんのブログはこちら
冬の雀は小石

友達経由でこちらのブログに来たそうですが全部見てくれたとか!
もうどんだけ書いているか分からないし、あほうなことも書いているのに…
そんなところも彼女のいいところです。
性格が出ているのか、とっても優しいブログです。