ito_kei2008-01-26


前回の「なんじゃこら!!」生き物かどうかも分からない物体を曝してしまいましたが
あれからああだこうだと四苦八苦
かなり姿を変えて今の状況です。


この姿勢のは元ネタ(自分で撮った写真)があるので比較的楽なのですが
せめてネズミとみえますか。
でもドブネズミやクマネズミにだけは見えないようにしたいとなると
まだまだ変える余地が沢山。
あまりごちゃごちゃ線を入れたくもないし
ドシロウトがやるにはなかなか大変です。


生き生きとしたい!
動きがあるようにしたい!
この生き物!と分かるようにしたい!
希望は沢山です。
そして自分でなんとかするしかないのでした。


これはあくまでネタの一つ。
できれば色々な姿勢で試してみたいものです。