ito_kei2009-01-06


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年明け2日から早速に発熱しました。
頭痛と発熱以外に症状もなく、ずっと寝て多少の回復をみて
4日に岐阜に戻ったのですが、再び悪化…
ふらふらになってしまったので仕事も休み。


今年は厄年、気を引き締めろという意味合いだったのでしょうか…
こんなにしんどいのも久し振りでした。
熱があっても押し通すのもありかもですが、立ち上がると脳貧血様に視界がチカチカして倒れてしまうので
(これって一般的なのかわかりませんけれども…胃腸炎などでもこれが起こる。意識失ったんじゃ逆にいい迷惑になってしまう)
押し通すにも押し通せず…。
呼吸器症状もないので、インフルエンザではなくて何より(ワクチン打ったおかげか)


あまりにしんどいので、病院までたどりつくのも厳しい状況でしたが
点滴打ってもらいに行きました。
点滴ってすごい、終了後にはずいぶん楽になった気がしました(500mlくらいだったか。抗生剤、ビタミン剤入り)



やっと熱も下がり、調子も戻ってきました。
この数日厳しい戦いでした…


改めて新年の出発になりそうです。



一年前もチャレンジしてた星撮影ですが、年末にトライするも電池が切れそうという別の危機により
条件を変えていろいろお試しができませんでした。
岐阜も田舎ですが、実家はそれ以上に星がきれいでした。