ito_kei2009-04-03


1月に再設定したメールアドレス
実は先ほどまで自宅PCで閲覧できてませんでした…
ウェブメールでは確認できるのですが、メールソフトではエラーで送受信出来ず。
どうやってもできず、パスワードもあってるはずなのに、できず。


とりあえずウェブメールでは送受信ができるので(フォルダ分け保存ができない)
なんとかしてました。
しかしMLなどの変更が自宅PCにそれぞれフォルダわけして入ってて、送受信出来ずエラー表示ばかりでやりにくいことで相当後回しにしてました。


しかしさすがにいろいろ支障が…

ここ数日設定見直し、見直しの繰り返し。
出張サポートさえも考えました。
何度も何度も同じ画面、は〜


と、四苦八苦しておりましたが、苦戦3か月、ついに出来ました!!
受信欄にばーっとメールがメッセージが入ったときはさすがに叫びました。
脱力感というか、達成感というか。





と、言うことでやっといろいろ改めて連絡できそうです。
結構小さいことだったのに、どんだけ時間かかってるんだか…