ito_kei2009-04-22


広島での写真いろいろ。

メンテナンス、と言いつつ無理して(?)カメラを持って行きましたが、もうどうしようもないくらい画面にホコリが…今回でさらに目立つような…
何と言っても自分の撮り方やカメラの持ち歩き方が原因です。
さすがにもう本当に限界。
帰ったその日にクリーニングに出しました。
クリーニングどころか修理レベルになってるのかもしれませんが…


ウシガエル
小さな池でしかも近くに川もないのにわんさといました。


お世話になったお宅で。
フレンドリーで可愛かったです。かけまわってました。


川の中には魚影がたくさん、カジカガエルも鳴いていて、どうやらヤマセミもいる様子。
カメがいるとアカミミガメかとどきっとしますが、クサガメでいいんでしょうかね。

※↑ イシガメだということでした。すみません、ちゃんと調べて確認して書くべきでした。失礼しました!!

と、もやっとごちゃっとした写真ならごまかしできました。
空や海が写ると、もうありえません。