名月

ito_kei2009-10-03

今日はいい感じ、名月でした。

リリース作業で河川敷に行きましたが、ススキ原、親子連れの方がススキを持って帰っている姿もありました。
今頃めでているところでしょうか。


実は今日は伊良湖に行く予定でしたが、金曜は非常に天気が悪く
あまりに雨足も強いので、断念したのでした。
起きたら結構ないい天気で若干悔やまれました…
雨のあとの晴れは結構出るだろうな〜


河川敷にはホオジロも群れていました。
ヒドリガモも確認しました。


スコープに一眼をつけて写真撮ろうとするも、重すぎてうちのへなちょこ三脚では支えきれてくれず
手半分支えているため、ぶれてます。